電話占いリノア「透輝(トウキ)」先生に占ってもらって復縁成就した体験談

復縁できるか知りたい。別れた彼の気持ちを知りたい。そんな時にはプロの力を借りましょう!

今回は、電話占いリノアの超人気占い師「透輝」先生に占ってもらって復縁した相談者の体験談を紹介します!
透輝先生の占いや口コミが気になっている人にも是非読んでもらいたいです!

占いの実際の会話を見る

リノア「透輝(トウキ)」先生のプロフィール

透輝(トウキ)」先生は、電話占いリノアを代表するトップ鑑定士の一人です。
ランキングでは、リピート・予約数・クチコミ件数で常に3位以内にはいっているほどの人気です。
透輝先生は、生まれ持った霊能力で相談者の心とシンクロするソウルヒーリング鑑定を得意としており、親しみやすく話しやすいことからリピーターになる人も多いみたいですよ。

占術 霊感・霊視・過去視・未来予知・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・宿命占術・数秘術・エネルギー調整・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・エネルギー診断・ストーンリーディング・オラクルカード・未来視・ヒーリング・インスピレーションカード・算命学・ペンデュラムダウジング
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・魂の本質・夢診断・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運
占い歴 8年
料金 340円/1分

「透輝(トウキ)」先生の占いを受ける

透輝先生に占ってもらって復縁が成功した体験談を紹介

相談者の悩みは別れた彼との復縁について

今回は別れた彼と復縁したいと思っている相談者のナツミさんに透輝先生の占いを体験してもらいました。

ナツミさんが透輝先生を選んだのは、電話占いリノアのランキングでリピート率1位だったことと、声のサンプルが優しそうだったからとのことです。
付き合っていた彼と別れたのは割と最近で、一方的に別れを告げられて諦めきれない状態だそうです。

では、実際の会話を紹介します!

実際の会話を紹介

ナツミ
もしもし
透輝先生
もしもし、透輝(トウキ)です。よろしくお願いします~!
ナツミ
よろしくおねがいします!
透輝先生
なんてお呼びしたら良いですか?
ナツミ
ナツミです。
透輝先生
ナツミさんですね、なんでも相談してくださいね!
ナツミ
ありがとうございます。2ヶ月前に別れた彼のことが忘れられないんです。復縁できるかどうか見てもらうことはできますか?
透輝先生
わかりました!じゃあ、相手の心の状態を見てみますね~!
ナツミ
はい、よろしくお願いします。
透輝先生
うーん、まずは相手の今の心は、終わったことに対して前向きになっているわね。
ナツミ
前向きですか・・・
透輝先生
一人に戻ったことで、自分の求める方向に向かっている感じ。過去を見ているというよりも前向きになっているので、今は復縁は難しいかもしれないね。
ナツミ
そうですか・・・
透輝先生
彼はなにかに制限されるのがきつかったみたい。でも自分ではよく頑張ったと思っているよ。
ナツミ
なるほど。
透輝先生
でも、別れたことに対しては良くないことだと思ってるよ。少しシュンとしてる感じ。
ナツミ
そうなんですね。
透輝先生
あ、大丈夫!付け入る隙があります!彼はかなりフラフラしてるみたい。
ナツミ
え!!
透輝先生
別れたことに対してはスッキリしてるけど、本当にこれで良かったのかな?正しかったのかな?とは思ってる。
ナツミ
そうなんですか!
透輝先生
別れた原因は「今ここから抜け出したい!」って気持ちだけだったみたい。でも迷ってる気持ちもある感じ。
じゃあこれから先のことも見ていきますね。
ナツミ
はい!
透輝先生
なんか、彼って現実的じゃないというか、地に足がついていない感じがする!すごい自由人だし、宇宙人みたいな人じゃない?
ナツミ
あはは、そのとおりです(笑)
透輝先生
ね?なんか子供みたいなんだよね。いや、犬みたいでもあるかな?すごく純粋な人。しかもなんでも気分で決めちゃう感じ。
ナツミ
確かに!めちゃくちゃ当たってます。
透輝先生
でもね、ナツミさんとの縁は将来までながーく続いてるよ。
ナツミ
え、そうなんですか?
透輝先生
だから心配しなくても、彼は戻ってきますよ。今の遊びたい気持ちが落ち着いたらね。
ナツミ
なるほど。
透輝先生
ただ、問題は、宇宙人の彼じゃなくてナツミさんの方!ナツミさんはすごく愛情深い人でしょ?だから彼を受け入れることができるのね。 
ナツミ
はい、そうかもしれないです。
透輝先生
でも振り回されるしついていけないところもあって辛くなって・・・の繰り返しになっちゃう。 
ナツミ
そうですね、すごく当たってます・・・
透輝先生
彼とは縁が深いから時間が経ったら必ず復縁できる。でも、ナツミさんが振り回されるのもみえるのよね。 
ナツミ
わかる気がします・・・(汗)
透輝先生
ナツミさんもある意味ちょっと特殊な人でもあるよね。一生のうちにそんなに多く人を好きにならない。でもその人と決めたらすごく愛情を注げる人なの。 
ナツミ
確かに全然人を好きになれないんです。でも好きになったらその人のことしかみえないというか・・・
透輝先生
だから彼も、そんなナツミさんのところに絶対戻ってきます。でもナツミさんはどう思ってる?復縁したい? 
ナツミ
はい。確かに彼は変わってるし気分屋で振り回されてはいるんですけど、やっぱり好きな気持ちが強くて・・・
透輝先生
うんうん。 
ナツミ
実は彼と別れている間に、私のことをすごく好きだと言ってくれる人が現れたんです。その人はすごくお金持ちで悪い人ではないんですけど、やっぱりどうしても好きになれなくて・・・
透輝先生
そうでしょうね。愛を注げる人って本当に好きな人にしかできないんだよね。自分を偽ることができないというか。 
ナツミ
そうですね、ウソがつけないんです。
透輝先生
条件とかではなく、「この人だ!」って感覚で好きになるから、そうじゃない人と無理に付き合うことがすごくストレスになるというか、よどむよね。 
ナツミ
そうなんです・・・
透輝先生
でも、早く切ったほうがいいよ、この人は。かなり粘着質な人!うまくフェードアウトしないと大変かもしれない。「俺はこんなに好きなのに!」って思いが強いだけに爆発しちゃう可能性があるから。 
ナツミ
そうなんです!かなり粘着質で一歩間違えるとストーカーみたいな感じで・・・正直怖いときもあります。
透輝先生
そうでしょ?だから、断るときには恋愛以外の理由を伝えたほうがいいかも。 
ナツミ
わかりました!そうします(汗)
透輝先生
まぁ、わんちゃんみたいな彼とのことは大丈夫だから、安心してくださいね!彼と一緒に生きていくために、ナツミさんがストレスを感じずに元気でいることが一番大事! 
ナツミ
はい、ありがとうございます!すごく安心しました。

透輝先生の占いを受けた感想

ナツミ
何も前情報がないのに、彼や私のことをポンポン当てられて、とても驚きました!むしろちょっと怖いほどでした。

驚異の的中!

生年月日や名前などを言っていないのに、彼の「自由奔放な性格」を言い当てられたのには本当に驚きました。
私のイメージする彼の姿が、先生には見えているのかも?というくらいに当たっていました。
しかも、「別れた理由は、何かに制限されるのが嫌だったから」というのも、彼が別れるときに言っていたことでした。
電話占いは何度か受けたことはありますが、ここまで当たっていたのは初めてで電話中に思わず「当たりすぎてて怖い!」といってしまいました(笑)

優しい声と親しみやすい口調

友達と話しているような親しみのある話し方がとて好印象でした!
声は優しくて可愛いのですが、遠慮なくズバズバ言ってくれてスッキリできる感じ。
占いもすごいけど、この話しやすさも透輝先生の大きな魅力だなと思いました。
また話したいと感じさせてくれる先生でした。

話していると笑顔になれた

最初はかなり思いつめていたんですが、透輝先生と話しているうちに自然と笑顔になれたんです。
むしろ声に出して笑ってしまったタイミングもありました(笑)
すごく元気がもらえて、前向きな気持になることができました。
口コミどおり「癒やしのパワー」は絶大でした。

その後復縁成就

ナツミ
透輝先生に占ってもらった1ヶ月後に、なんと別れた彼から連絡が来ました!

何事もなかったように「元気?ご飯でもいこうよ!」という内容でした。
透輝先生の言っていた「彼の遊び心が収まった」タイミングだったのでしょうか。

そして彼と食事に行ったところで、やっぱり復縁したいと言ってもらえました。
先生言ったことが当たっていたので本当にびっくり!

諦めずに電話占いをしてよかったなと思いました。
前向きに彼を待つことができたので、心に余裕が持てました。
また、彼のことで悩んだときには、透輝先生に相談したいなと思います。

「透輝」先生の占いを受ける

どんな人に透輝先生はおすすめなの?

優しく話を聞いてほしい人

透輝先生の魅力はなんと言っても話の上手さです。
優しい声と親しみやすい口調で、どんな人でも話しやすい先生でしょう。
口下手な人でも、透輝先生なら安心して相談できますよ!

一人で考えこんでしまう人

一人で悩んでマイナス思考に陥る人は、是非透輝先生に話を聞いてもらってください。
先生のソウルヒーリングで、心のモヤモヤしたものがスッと晴れていくような感覚を経験できますよ!

他人には言いづらいことで悩んでいる人

他人に言いづらい悩みを持っている人にもおすすめです。
複雑な悩みでも、相談者の心にシンクロすることで、本当の願いやそれを叶えるためのアドバイスをしてくれますよ。
自分の心を見られているかのような不思議な癒やし体験ができるでしょう。

透輝先生の口コミ・評判をチェック

視えたまましか言わず包み隠さずストレートに言ってくださるので気持ちもいいし、ただ結果を伝えるだけではないです。じゃ、どうすればいいかとアドバイスもくださるし、本当にいい先生です。

先生の透き通ったエネルギーで癒されました。そして前向きな気持ちになっています。

透輝先生はいつも本当に相手の感情にも
私の感情も丁寧にお話しており
しっかり視えてらっしゃるなぁと
驚くことばかりです。

空いた口が塞がらなかったです。この先生は本物ですね。
アゲサゲなく視えた事しか言わない。しかも私のニックネームしか言ってないのに全部みえてます。後は、こう思いますではなく、ハッキリこうです!って言い切るので信頼できますね。

透輝先生の鑑定は、当たっているとかいないとかのレベルではないです!
おっしゃっていることのすべてがそのままで、納得がいくので、いい意味で「はい」としか言葉がでてきません。

「当たっている」「視えている」という意見が多数でした!
先生のパワーに驚き感動してリピーターになっている人もたくさんいるようですね。
また、明るい先生のおかげで前向きになれたといった口コミも見られましたよ。

透輝先生の占いを受けたい人はコチラから

透輝先生の在籍する「電話占いリノア」の詳細

電話占いリノアは2017年オープンの新しい電話占いサイト。

占い師専門のCSEプロダクションが運営しているので、レベルの高い鑑定が受けられますよ!
鑑定料は1分190円からと低価格にこだわっているのもおすすめポイントです。

  • 鑑定士専門プロダクション所属の実力派占いが受けられる
  • 低価格な料金設定で初心者でも安心
  • ランキングで人気占い師がわかる
  • 初回登録で10分間無料!
電話占い料金 1分/190円~
在籍占い師 150名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い メール占い:3,000円~(1通)

電話占いリノア公式サイト

まとめ

電話占いリノアの「透輝(トウキ)」先生に占ってもらった体験談を紹介しました!

私も以前、透輝先生の鑑定を受けたことがありますが、的中率が本当にすごかったです!
みなさんも是非体験してみてくださいね。
初めて利用する人は鑑定10分無料でかなりお得なので、利用してみてくださいね♪

初回10分間無料!
今すぐ透輝先生の占いを受ける

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ